MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

集中的な家

著名建築家が設計した「現代の庵」 « WIRED.jp

 これはスゴく欲しいチッチャい家。というか缶詰空間。

 でも、リンク先記事みたいな感じで緑の中にないとダメそうな感じもしますけど。あの中なら色々と集中できそうですよね。

 私があの中にずっと住むとなると、三日ぐらいで中が廃墟みたいに汚くなってしまうに違いないですけど。

 というか、なんで私の住む部屋はいつも廃墟みたいな散らかり方になるのか?と思うのですけど。

<!-- ゴミ箱をちゃんと分別用に整備したらすぐに綺麗になるとも思ったり。-->

 それはどうでも良いですけど。

 ずっと住むのはちょっとアレですが、一ヶ月ぐらいこういうところで集中したいです。何をするかは決めてなくても、とにかく集中したいのです。

コメントする