MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

31::44::00

G 2 - 0 YDB
zd_04_lose_s.jpg
コルタナ団員-----解析中...。どうしましょう...。
レッシィ団員-----とりあえず、謝りましょうか。

 ということでベイスターズなのですが。二年か三年に一回あるといわれている「試合開始時間を間違える」が起きてしまいました。応援できなくてスイマセンでした。

 しかし、試合の方はかなり惜しかったというか。なんとか2失点に抑えていたようですが、相手が良すぎたということみたいですね。

 というか、時間を間違えたので今日は何も書けませんが。次からは気をつけたいと思います。

  

関連記事

 いつものように反省していないのに反省会ということになっている13年シーズンの反... この記事を読む

コメントする