MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダークスカイ

「ロズウェル事件」をモデルにした脱出ゲームがGoogleロゴでプレイ可能に - GIGAZINE

 もう終わってしまいましたが、これ面白かったですよ。

 ということで、ロズウェル事件の誕生日、じゃなくて事件の始まりの日という感じでGoogleのアレで遊べる企画でしたけど。

 ホントに一日だけのためにあれだけの物を作るってスゴいと思うのですが。

 それから、どうしていまだに解決していないのか?ということを考えると、解決してしまうと観光資源が減るというか、そういうことだと思ったりして。

 でも怪しい話だと思っていても、やっぱりあそこには一度行ってみたいですよね。

 いつかミステリアス・アメリカン観光したいなあ。

<!-- タイトルの「ダークスカイ」というのは昔やっていたロズウェル事件を題材にしたドラマの名前ですけど、けっこう面白かったのでもう一度みたいのですが。-->

コメントする