MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

時間装置

 タイムマシンっていうのは時間がかかるマシンってことなんじゃないのか?ってことなんだけど。うーん...。まあまあだけど...。

 ということなのですが、ついにNASとやらを手に入れたので、これまで手動で大事なファイルだけやっていたバックアップもOSXに搭載されているTime Machineでやってみたり。

 ただコピーするだけじゃなくて、裏で色々とやりながらバックアップしているはずですし、最初のバックアップにスゴい時間がかかります。

 まだ半分も終わってないのですが、そろそろ録音作業開始したかったのに全然出来てないし。うーむ...。

 ちなみにこっちのパソコンは、ほぼ自動的スクリプトのバックアップでやっておりますが。

コメントする