MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

前はいらなかったですが

好きなアイスクリームのフレーバーでその人の性格が分かることが研究で判明 - GIGAZINE

 ということなので、私の好きな「チョコミント」はどうなのか?と思って読んでみると
理屈っぽく質素で用心深い

わぁ、スゴい!あってるかも!

 と思いつつも他のも読んでみると、これも自分っぽいし...。これも当てはまるし...。

 ということだったりするのですけど。というか、禁煙の練習を始める前のミドル級スモーカーだった頃は甘い物は全部嫌いだったのですけど。そういう人はどういう性格なのか?という研究結果はないのか?とも思ったり。

 それとは関係ないですけど、(医療的なこと以外で)血液型を聞かれた時にホントはそうじゃないのに「B型」って答えるのを続けているのですが、なかなか興味深い反応が返ってきたりしますよ。


<!-- この前のヘドロ海に17アイスの自販機があるのですが、アレはかなりの誘惑です。でも走って帰らないといけないのでガマンちゃんなのです。-->

コメントする