MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

パルス

Twitter、「バルス」を持ちこたえる - ITmedia ニュース

 うーん...。技術部ソコノこと曽古野貴実なんじゃないか?ってことなんだけど。なんか気になるから書いておいた方が良いんじゃないか?ってことで書いておくんだし。別にそんな大したことじゃないかも知れないんだけど。声を上げた時には手遅れでございました、ってことは良くないんだし。

 何が言いたいのか?ってことだけど、これってある意味DoS攻撃ってことを知ってる人はどれぐらいいるのか?ってことが気になるんだし。

 今回はあらかじめ解っていた事だから問題にはならなかったけど、こういうブームを利用して、今回参加したような人達に「記録更新したいから、何時何時にこのURLに一斉にアクセスしてください!」っていうことを広めたとしたらどうなるのか?ってことなんだけど。

 本人は解ってなくても、いつの間にか何かしらの犯罪行為に加担しているとか、そんなことまで考えるのは考え過ぎかも知れないんだけど。

 今、インターネットの中心になっている人達は、なんていうか次の世代って感じになっているし、前の世代の人達が当たり前と思っていることを今の人達は知らなかったりするんだし。なんだって気になったら言っておいた方が良いんじゃないか?ってことなんだけど。うーん...。まあまあだけど。

 それよりも、「バ(ba)ルス」じゃなくて「パ(pa)ルス」ってつぶやいた人の数もかなりいるんじゃないか?ってことなんだけど、フヒュヒュヒュヒュ!
 それを調べた人はいないのか?ってことなんだし!フヒュヒュヒュヒュ!

 それじゃあ、ここで一曲...ってこれはラジオじゃないんだけど。うーん...。まあまあだけど。

 Static-XでElectric Pulseでございます、ってことなんだし。

だからパルスじゃない、って。フヒュヒュヒュヒュ!フヒュヒュヒュヒュ!

 あばよ!

コメントする