MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

劇空間なんとか

野球の試合をマトリックスみたいにして見る(動画) : ギズモード・ジャパン

 これは格好いいですけど。時間を止めていろんな角度から見れちゃう感じの技術。

 というか、あんまりスゴいとスポーツという感じがなくなってしまいそうですが。

 でも格好いいシーンばかりじゃなくて「アッー!」っていうシーンもあったりして、やっぱりスポーツではあるのですが。

 それよりも、これだけジックリ見ることが出来てしまうと、審判の誤審はバレバレで大変な感じですけど。
<!-- 雰囲気アウト、雰囲気セーフというのも野球の醍醐味のうち?とも思わなくもないですし。-->

 全然関係ないですが [Musclebro vs. The Water Bottle - Cheezburger] がなんか面白かったです。(逆に回してるんじゃないか?とも思いますが。)

コメントする