MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBR特集:13/08/11

 夏だ!猛暑だ!夏バテだぁ...。
 ベランダのみんな!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!

 さっき予告したのは失敗だったかも知れないけど、明日になったらさらにやる気がないかも知れないし、やるしかないわね!キャッホー!

 そこで今日のBBR特集だよ!キャッホー!

 あまりの暑さにプゥマンさんがジョギングを中止したということで、代わりにキャロットちゃんが夏を探しに行く散歩をすることにしたよ!キャッホー!

 どうしてそうなるのか?ということをイチイチ説明するのは面倒だけど、結局は全部ブラックホール・スタジオのアイツがやっているんだから、そういうことだよ!

 とにかく、春を探しに行った時と同じようにカメラを持って出かけることにしたよ。

130811_18.jpg
探すまでもなく、家を出た瞬間から気温は夏なんだけど。とりあえず、最初に見つけた夏?!

 そういうことではないかも知れないけど、キャロットちゃんが最近お気に入りのネジバナでネジバナ祭り状態だったから撮ってみたよ!キャッホー!

 そして、ここからが夏本番という感じだよ!

130811_19.jpg
地面に空いた無数の穴!

 外に出ると聞こえてくる、あのジィィィィイ!って音はこの穴から出てくる音だったよ!

130811_20.jpg
つまり、こういうことだけどね!キャッホー!

 今年はセミが元気すぎて、逆にセミ・ミサイルやセミ地雷が恐くなかったりするよ!

130811_21.jpg
そして、暑すぎるので水辺に来てみたよ!キャッホー!

 よく解らないけど花がいっぱい。

130811_22.jpg
ちょっと危険な香り...!キャッホー!

130811_23.jpg
ちょっと淋しげな妖怪さん!

130811_24.jpg
係留中の船も危険な香り!

130811_25.jpg
花の名前は基本的に知らないけど、こういうのはちょっと気になるわね!キャッホー!

130811_26.jpg
そして、キャロットちゃん大統領の花にそっくりな花も見つけたよ!キャッホー!

 引っこ抜いてニンジンが出てきたら、これはキャロットちゃん大統領の花で間違いないんだけど、そんなことは出来ないよ!キャッホー!

130811_27.jpg
危険臭!

130811_28.jpg
こちらは、黄色いキャロットちゃん大統領の花っぽい花!キャッホー!

 それよりも、メインで撮りたかったのはゲストのマルハナバチだけどね!キャッホー!

 暑いと動きが活発だから写真に撮るのが難しいよ!キャッホー!

130811_29.jpg
そして、この危険な感じはなんなのか?と思っている人に説明しておくと、ここは川じゃなくて、ほぼ海だよ!

 元々ここは海だったんだけど、埋め立てられて陸地が出来たよ!キャッホー!

 どうして、こういうふうに水のある場所を残したのか解らないけど、おかげで散歩したりジョギングするのには良い場所があって良いことだと思うよ!キャッホー!

130811_32.jpg
花の色は緑に映えるけど、緑の花があったら?...セイ・ベイベー!

130811_31.jpg
危険な香りがしマスト!

130811_33.jpg
そして、ここにもあった、帽子に似合わないコレ!キャッホー!

130811_34.jpg
またさらに危険な香り!

130811_35.jpg
海水浴場は夏っぽいけど、こういう船はそうでもない!キャッホー!

130811_36.jpg
でも、なんとなく風情はありマスト!

130811_37.jpg
そして、巨大妖怪さん!キャッホー!

130811_38.jpg
だから危険だって言ってたんだよ!キャッホー!

130811_39.jpg
今回のハイライトはカマキリ婦人さ!

 なんだか知らないけど、ずっとこっちをガン見だったよ!キャッホー!

130811_40.jpg
最後は、そんな要求は理不尽なんだワン!だよ!

 持って帰るぶんには禁止じゃないし、これは言ってみれば「バカな飼い主禁止」ってことだと思うよ!キャッホー!

 読んでくれて感謝するわ!

 窓際キャロットちゃんが超ダラダラ散歩記事を書いてみたよ!移動距離は7㎞を超えていたし、汗の量も異常なほどだったけど、たまにはゆっくり歩いてみるのも良いものだよ!キャッホー!

 くれぐれも水分補給は忘れずにね!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 こちらキャロットちゃぁぁぁあああああ〜〜〜〜ん!!キャッホーーーーーーーーーー... この記事を読む

コメントする