MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんか変だし

宅配ピザ店員が"顔面ピザ"写真 「ピザハット」が謝罪 - ITmedia ニュース

 こういう人達が何をしようとかまわないですが、なんで問題になると気付かないのか?ということですけど。

 Twitterをやるといろんな情報が手に入る、っていうのが宣伝文句にもなっているのですが「こういうことをすると炎上するだけでなくて、訴訟にまで発展したり大変なことなる」とか、そういう情報はTwitterで入手出来ないのですかね?

 という皮肉でもありますが。

 でもこういう人達は情報を入手するための手段としてTwitterは使ってないかも知れませんし。

 そうでなくても、自分の知りたい情報ばかりを見ていたら、入ってくる情報は偏ったものになってくるとは思いますが。誰かこういうことをやってはいけない、という情報を彼らの間に拡散させて欲しいですが。

 とりあえず私はこれまでどおり自分で検索して情報を入手することにしようかな。

<!-- 昔からみんな悪ふざけはしてたはずですが、最近のこういうのは「ゆとり」とかそういうことだけでは片付けられないとも思ったり。そんなことを考え出したらここに適当に書くような問題ではないような感じなので、適当になってしまいましたが。-->

コメントする