MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース : 13/08/20

 やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 昨日予告したとおり、メダカちゃんの暴君動画をここでお届けするよ!

 小さいヤツらが最初に見つけてみんなで甘〜い!ってやってたのに、それを見つけたデカいのが独り占めしようと、小さいのを追い払おうとしている!

 それにしても、メダカもタニシも本当にこの熟れたゴーヤの種が大好きだよ。

 赤い種のところにタニシがいるのにも気付いた?キャッホー!

 そして、部屋の中から聞こえてくるのはiTunesのラジオから流れてくるアフリカの音楽。スズキ・ピヨニカさんが来てピアニカの練習をしているわけではないよ。

 さらに区役所からの重要な公共放送でもある光化学スモッグ情報が、近所のスピーカーから聞こえてくるという気怠い猛暑の午後!

 もっと緑のカーテンが瑞々しく茂ってくれたら良いんだけどね。キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがこの間の追加ニュースをお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

  

関連記事

 ベランダのみんな!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!! ... この記事を読む

コメントする