MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

音重視

ヘッドフォンだけで音楽が聴ける! プレイヤー内蔵の新型ウォークマン登場 : ギズモード・ジャパン

 プレイヤーいらず、というかヘッドフォンがプレイヤーのウォークマンが登場みたいです。

 というか、リンク先記事を読むとヘッドフォンだけで再生できるものはすでにあったようです。(それに他のメーカーからも色々とありますが。)

 とはいっても、本格的なヘッドフォンなので音はそれなりに期待できそうです。

 最近では電車の中でデカいヘッドフォンしている人も多いですし、ちゃんと聴きたい人には嬉しいウォークマンなのか。

<!-- 私はああいうヘッドフォンすると首がこるのであまり好きではなかったり。猫背気味だからかな?-->

 それよりも、今時の人は携帯電話のスピーカーで音楽を聴いたりしてるのですが。いくら音質が良くなっているといっても、あれはヘッドフォンから漏れてくるシャカシャカ音と大差ないと思ったり。

 なので、時には良い音で聴いて欲しいとも思うのですけど。(これを書き出すとスゴく長くなりそうなので、これ以上は書きませんが。)

コメントする