MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

蒸気ゲー

Valve が家庭用PCゲーム機規格 Steam Machines を発表。ベータ参加者を募集 - Engadget Japanese

 この間のアレの詳細が明らかになってきたようです。

 OSが先に発表されたのでどういうものになるのか解らなかったですが、StreamOSのインストールされたほとんどゲーム機みたいなPCが売り出されるということみたい。

  Steamをよく解っていないのでこれもどんなものかピンと来ないですけど。それよりもベータテスターはマシンをハックしてもオッケーというのが面白そうですが。

<!-- PCゲーで思い出しましたが、このあいだインストールしたTombRaider IIは難しすぎて、やっと万里の長城に入ったところ。難しいというよりもXbox360コントローラ(PC版)を使うことにしたら、Xbox360のアクションゲームとボタンの配置が違いすぎて慣れるのが大変、ということかも知れませんが。-->

  

関連記事

Valveが新発想ゲームパッド Steam Controllerを発表。左右トラ... この記事を読む

コメントする