MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どっかいった

130512_28.jpg

 ということで、さっき私のAndroid携帯を使おうとしたら、ホーム画面に配置してあったウィジットが全部消えていたのですが。

 機能性とビューティーを考えて絶妙な配置にしてあったのですが、もうどこに何があったのか思い出せません。

 それより、何が原因でこうなったのか?ということですけど。

 いきなりだったので、厳密には解らないのですが、Evernoteのウィジットを使って新しいノートを作成して、さらにそのノートのショートカットを作成した、というのが最後にやったちゃんとした作業でした。

 そのあと何が起きたのかわからないのですが、ふと気付くと画面が淋しすぎな状態になっていました。

 というか、そろそろ換え時なのかも知れませんが。それにしても冬モデルまで待とうと思ったら、さらに魅力がなくなっているラインナップとか、どうすれば良いのか?ということでもあるのですよ。

<!-- 一度Androidの便利さを知ってしまうとiPhoneには乗り換えられませんし。(というよりも、iPhoneにするとiPod touchを持っている意味が無くなるのでヤダとかも。)-->

コメントする