MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ンマンマ

 kiriのクリームチーズの角切りに秘密のバジルペーストまぶしてみたらウマいのですが。

 というか、夕方の地獄コースのせいでお腹空いてしまう悪循環ですけど。

 さっきトマトを一個食べてガマンしようと思ったのに。でもまだカロリー的にはマイナスだから良いですけどね。

<!-- あくまでも痩せるためじゃなくて健康のためのジョギングなんです!ということにしておきますが。-->

 それはそうと、夕方(夕食前)ジョギングするようになってから、運動したあとに食事をするので夜中に食べることが少なくなって良い感じです。

 夜ジョギングするとそのあと猛烈にお腹が空いて、深夜に一食分に近い量を食べることもあったりで。一時期運動してるのに太ったのはそのせいだと思っておりますが。

 健康は難しいです。

コメントする