MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

62::79::01

YDB 3 - 7 T
zd_04_lose_s.jpg
コルタナ団員-----解析中...。目の錯覚というのもあり得るわね。
レッシィ団員-----悔しいですけど、残りは絶対に勝ちましょう。

 ということでベイスターズですが。

 逆転されたけど、超ファインプレーからの反撃!とか思ったらヒットの判定とか、そろそろ私も怒りたくなりますけど。

 しかし、最後は離されたりしましたし、負けは負けなのかなあ、とも思います。

(でも点差によって流れが変わるスポーツでもあるし...。ゥjゥj...)

 そんな感じで順位も確定してしまいましたが、まだドラゴンズ戦の勝ち越しがかかっていたりもしますし、最後まで気は抜けませんよ。

コメントする