MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピザ?!

131006_1.jpg

 ピザを作ろうと思ってこれが出来たのならこれがピザに違いない!

 ということで、ヴォーカル録り祭りが終わったのでピザしようと思ったのですが、生地を作る時間がないのでタコス生地でやってみたところ、なんか違う。

 ついでに、オーブンでピザが上手く焼けるプレートにも初挑戦でしたが、タコスの生地だし、上手くいったかどうかはビミョーです。

 ただ写真みたいに巨大なトマトとかを乗せるとオーブンの熱では上手く焼けないので、水っぽいトッピングは無理っぽいですね。

 味は見た目どおりでした。

<!-- ガスレンジの魚焼きグリルがピザサイズだったら理想的なのですが。-->

  

関連記事

 ヴォーカル録り祭りに時間がかかりすぎて、そこから遅れた分が取り戻せないまま今な... この記事を読む

 ちょっとはピザらしくなった。  ということで、前回は大失敗というか、ピザじゃ... この記事を読む

コメントする