MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんとか終わったので

 ヴォーカル録り祭りに時間がかかりすぎて、そこから遅れた分が取り戻せないまま今なのですが。

 とりあえずピザは次に期待するとして、今回の音楽の出し物はかなりまあまあになるかも知れないと思っております。

 作っている時にテンションが上がる感じも久々ですし。自由に出来ている気がします。

 というか、いつでも自由にやっている事には変わりないですけど。ただ最近は変なところが気になってしまって、結局そのせいで上手くいかなかったりすることが続いていたり。

 それから、禁煙の練習を始めてから喉の状態が変わりすぎて、声の出し方が解らなかったのが、やっと掴めてきて歌も楽しいとかも。

<!-- 「禁煙」じゃなくて「禁煙の練習」なのは、平均して月に2本ぐらい吸っているからですけど。(ただし肺に入れるのは無理になっているのでフカしているのですが、せっかく恵んでもらってるのにスイマセン。)-->

 もっと重要なことを書くつもりだったのに忘れたのはこの時間のせいなのか。とにかく短い間に10曲も録音できたのは多分禁煙の練習のおかげに違いない、ということにしておきましょう。(とはいっても最後の方は声帯がヘロヘロになっていた感じでしたが。)

<!-- 「重要なこと」は思い出せたら完成記念インタビューに書かれるでしょう。-->

コメントする