MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

描きづらくはないが

131008_1.jpg

 ファイア アルパカというフリーなソフトをダウンロードしたのでなんとなく慣例に従って「何か」の絵が描かれたのですが。

 急いで描いたので上の絵はアレなのですが、ペイントソフトの方はけっこう良かったと思います。

 とはいってもスゴい機能とかあるワケではないのですが。でもキャンバスを回転させて描きやすくしたり、左右を反転させたりとか、イラストを描く時に嬉しい機能とかもあって、その辺は良い感じでした。

 というか、このくらいシンプルな方が描くのに集中できて良いのかも、とかも思いますけど。

 そして、上の絵について何か説明はないのか?ということでもありますけど。アレは慣例に従って描かれた「何か」以外の何物でもないので、説明など必要ないのです!

  

関連記事

最近のタグブームで思い出したのですが、マメキャラ・ファイブ(Nexus 5とも言う)で慣例していなかったので慣例により「何か」が描かれました。 絵の描き... この記事を読む

コメントする