MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イイカメラ

デジカメ自作キット Bigshot 国内発売、3種類の撮影モードと手回し発電機を搭載 - Engadget Japanese

 これはなんか良さそうなので欲しいのですけど。

 フィルムのカメラの自作は前にもありましたけど、デジカメで自作はけっこう嬉しいかも知れません。

 というか私が盛り上がっているのに、どちらかというと子供向け?という感じもするのですけど。

 でもトイカメラっぽい写りでもありますし、トイといったら子供なのですけど、トイカメラでアートっぽいといったら大人でも良いので大人の私が欲しくても良いのです。

 ということはどうでも良いのですが、グルグル回してモードを変えるとかも良い感じですし、さらに別の場所をグルグルすると手回し充電が出来るとか。

 うっかり充電を忘れるのは子供と私ぐらいですし、これは嬉しい機能かも。

<!-- 関係ないですが、新しいコンデジを買うか、ミラーレスのためにレンズを買うか迷い中。-->

コメントする