MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

変更日でソート

 私のコンデジこと「今度のデジタルカメラはどれにしようかな?って感じになってきた」ですけど、内蔵の電池が切れたっぽくて、今日(日付では昨日)撮った写真なのにファイルの作成日が2000年1月1日になっていました。

 なんていうか、2000年のデジカメにしては写りが良すぎるということでもあるのですが、これは放っておくといつ撮った写真か解らなくなってしまうので問題です。

 というか私は2000年にまだちゃんとしたデジカメは持っていなかったような気がしますけど。

 それはどうでも良いですが、デジタルな部分はビミョーになってきているこのデジカメですが、それ以外はかなりお気に入りでもあるので、なんか新しいのとか考えたくないとも思ったりして。

 デジタルなものは便利だけどこの辺がアレですよね。使えば使うほど味が出るわけではないし、ダメになる一方だし。

 じゃいね。

コメントする