MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タイイクノヒイヴ

 天気が良いから!

 プゥマンです。

 ということなのですが、いつものプゥマン記事とは違って普通に書きますけど。

131014_13.jpg
最近は座り作業ばかりだし、ちょっときつめに動いた方が良いような感じだったので、西海岸までジョギングすることにしたのです。

131014_14.jpg
緑のトンネルを抜けると、そこは西海岸!

 というか、途中を省略しすぎなのですが、この時点でジョギング的には前半終了で5㎞ぐらい走っているとか。

 ただし、今日はいつも使っているジョギングアプリがどうしてもGPSの信号を受信しなくて正確な距離は解りませんけど。(受信出来ている時も、あとで確認すると走った軌跡みたいなのは滅茶苦茶だけどな!)

131014_15.jpg
それはそうと、西海岸到着!

 この海岸の砂はフカフカすぎて走るとスゴい疲れます。

 帰ってきてからクタクタだったので、一度仮眠をとったのですが、ここを走ったせいで起きた時にうまく歩けないぐらい足の筋肉が消耗していました。

131014_16.jpg
そして、西海岸的な流木!

 というかなんで「西海岸」なのか?というコトですが、さっきの予告の写真が椰子っぽいってだけで西海岸になっているとか。

 しかもここからだと南でしかないし。さらに、ここに良く登場するもう一つの海岸からは少しだけ東なのですが。

 というか、書き忘れていますが、なんでこんなふうに西海岸リポートなのか?というと、今日はジョギングではあったけれど、ちゃんとしたカメラを持っていったからです。
131014_17.jpg
なので、携帯カメラでは難しい新東京名物とかも。

 なんで主役が左寄りなのか?とか思う人は東京観光モグリですよ。

131014_18.jpg
131014_19.jpg
東京ならではではないですが、私はこっちの方が好きですけどね。

<!-- RestHouseのメインページ右上の画像にはこのクレーンの写真が使われているという豆知識も。-->

131014_20.jpg
そして、ベイエリアをジョギングする時にはどうしても通らなければならない橋なのですが。どんどん悪化する高所恐怖症のために、ホントにカンベンして欲しいとか思ったりするのですけど。

 上の写真はこの周辺で一番高い感じの橋なのですが。今回はけっこう大丈夫だった橋も、ここだけは無理だと思いました。
 とはいっても渡らないと帰れないので渡ったのですが。
 何故だか解りませんが、この骨太の私が風に吹かれて柵を乗り越えて落ちてしまうんじゃないか?と思ってスゴく恐くなるんですよね。

 以前は柵があれば大丈夫だったのですが、そのうちいつもの三階のベランダにも出られなくなるかも知れません。

 ということで、これだけのために、わざわざ告知までしたのか?というと、そうでもないのですが。

 今回は写真が多いので、今日の分はコレまで。

 このあとに衝撃の展開があるのですが、眠くなってきたので、続きは明日!

 プゥマンでした。

  

関連記事

 内側からジワジワ筋肉痛。  プゥマンです。  ということですが、今日のジョギン... この記事を読む

コメントする