MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イヴ以外でタイイク

 内側からジワジワ筋肉痛。

 プゥマンです。

 ということですが、今日のジョギング記事ではなくて昨日の続きで普通に書かれるのです。

<!-- 「普通」とそれ以外は何が違うのか?というと、いつものプゥマン記事は行頭に一文字空けないのに対して、普通だと空きます。どうでも良いですけど。-->

 恐怖の橋をなんとか渡りきって、最後にエバーグリーンミルズ(となぜか私が呼んでいる場所)で一休みしようとやって来ました。

 すると猫レイダー達を発見。

131014_21.jpg
こちらに気付いたようだ。

131014_22.jpg
やばい、こっちに来る!

 このままでは猫レイダー君に襲われてしまいます。

人相の悪い猫レイダー君が迫って来たのですが...

131014_23.jpg
なんかチッコい。

 以前にいた猫レイダー君と一緒かと思ったのですが、前の写真を見たら全然違う猫のようです。なので猫ミニレイダー君になりますが。

131014_24.jpg
そして、なんと猛烈にスリスリ!

 最近はカルマ中立から悪よりを目指しているので、猫ミニレイダー君とも仲良くなれるのかも知れません。

131014_25.jpg
もう一匹はマッタリ。

131014_26.jpg
というか、ここには水を飲みに来たのですが、水飲み場に行こうとするとついてくるというカワヨシさ。

131014_27.jpg
アッー!って言ってる。

131014_28.jpg
その視線の先には味わいのある表情。

131014_29.jpg
どうでも良いですが、猫ミニレイダー君は真っ白にしたらジャングル大帝の子供の時みたいなシルエット。(というか痩せてるだけ?)

131014_30.jpg
水飲み場から戻ってくると、猫マッタリ君も合流。

131014_31.jpg
猫マッタリ君の手は美味しいようです。

131014_32.jpg
そして、運び屋でもある猫ミニレイダー君。

131014_33.jpg
やみつきになる猫マッタリ君の手!

131014_34.jpg
まだ舐める。

131014_35.jpg
今度はオイラとも仲良くしてくれよな。

 ネコ味わい君もちょっとこっちに来たいような感じでしたが。

131014_36.jpg

 ということでカメラを持って海の写真を撮るジョギングのつもりが、最後の場所でネコ祭りになってしまったのでした。

 しかし、この公園では何も考えずにネコにエサを与えている人がいて、ネコが増えて迷惑しているという張り紙も貼ってあったり。
 自治体とかでルールを決めて野良猫管理がちゃんと出来るようにしたら良いんですけどね。

 と、ちょっと真面目なことも書いてみたり。

 プゥマンでした。

  

関連記事

何君でしょうか?というクイズ。 プゥマンです。 ネコ団子君?... この記事を読む

ヘドローミ 何が出るかな?炎天下! プゥマンです。 ということで、毎年恒例のあれをしてきたのでございます。 暑くてもうヘトヘトなのですが。... この記事を読む

携帯ケース結露。 プゥマンです。 猫ゲキオコ君、ゲキオコで這い出してきた! テメー...! しかし、出てくるとコロコロボディでちょっとカワイイ猫ゲキオコ君... この記事を読む

早くやらないと11周年目になっちゃう!というほど大変ではないのですが、せっかく10週年なのでやって RestHouse のベスト盤の五回目。 少しずつ懐か... この記事を読む

コメントする