MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スイッチ入手

 いつも起きてからしばらくしてコンタクトレンズを入れてそこでやっと目が覚める感じなのですが、コンタクトレンズがないとずっと寝起きのままみたいで調子悪すぎ。(昨日のBBR特集参照。)

 ということで、買いに行ったらレンズも待たずに受け取れてやっと目が覚めました。

<!-- というか、今しているのはテスト用に着けた使い捨てのものなのですけど。-->

 前に角膜に傷がついてメガネだった時にもやっぱり調子がイマイチでしたし、メガネはなかなか顔の一部になってくれないようです。

 そして、メガネっ子ちゃんに名前が変わっていた窓際キャロットさんも元の名前に戻ったようです。

コメントする