MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

グレーピーフルティー

 昨日買い物したことを忘れて、今日もグレープフルーツジュースを買って来てしまったので、冷蔵庫の中はグレープフルーツ祭り。

 コンタクトレンズを落としたことでそうとう動揺していたようですが。

 とりあえず賞味期限が早いほうを先に開けたらけっこう美味しい。あるスーパーのオリジナルブランドみたいな安いヤツなのでバカにしていたのですが、これは意外な展開。

 そして、もう一つの方も安いヤツなのですが、なぜか半年ぐらい賞味期限が長いとか。そういうことを考えると、一体何が入っているのか?ということになってきますけど。まあ良いか。

  

関連記事

 なんか夏の疲れが抜けないな、とか思っていたのですが、よく考えたら夏なんてとっく... この記事を読む

コメントする