MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マックラン

そういえば。

プゥマンです。

最近は夕方にジョギングに行っても真っ暗なので新しいコースを予定どおりに走れないし、しかも道が複雑な場所なのでだいたい・毎回・迷子になっておるのですけど。

しかも、この前は迷っているうちに真っ暗な道に入ってしまって、良く見たら道の横が墓地とか。久々にそういうことでビクッとなってしまいました。

というのはどうでも良いのですが、いつも通る大きな道の交差点は十じゃなくてT字路で信号の変わる順番が普通の交差点と違っているのですが。それで自分の進行方向が青になると勘違いした車が見切り発車しようとして、慌てて止まったりします。

危険というほどでもないですが、恥ずかしいので気をつけましょう。

<!-- というか、時間を空けてから書くと長くなる。-->

プゥマンでした。

コメントする