MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もう少しな車

空飛ぶ自動車「AEROMOBILE 2.5」の開発がスロバキアでも進行中 - GIGAZINE

 変形の仕方としてはかなり小学生脳を満足させる感じですが、空飛ぶ自動車が開発中とか。

 空飛ぶ車といっても、自動車の時から飛行機感満載のもあったりしますけど、コレは良い感じに自動車形態していますね。

 ただ、飛んでいる映像がビミョーなのですが。この前のメーヴェぐらいな飛び方にも見えますけど、これは改善されるのでしょうか?(というかされないと飛行機としては使えないと思いますけど。)

 そして、自動車形態の時がちょっとビミョーな形なのも気になります。飛行機形態の時はけっこう格好いいので、もったいない。

 でも格好を気にしたら飛ばなくなりそうですし、夢の自動車は大変ですね。

コメントする