MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コンクリートジャングルで?

ASCII.jp:東京駅徒歩3分のビルにサバゲフィールド「ASOBIBA」がオープン (1/2)

 サバゲはやったことないですが、ビルの中でビルの感じで出来るとか結構オモシロそうです。

 というか、ビルの中だと「優秀な捜査官ゲ」とか「特殊部隊ゲ」とか、そんな感じにもなりそうですけど。

 なんかほとんど元のビルのまんまな感じとかも何とも言えない雰囲気を出しています。

 あとセーフティエリアの店というのが、なんかげゲームっぽくてイイですよね。弾がなくなったらそこで補給とか、レベルが上がったら強い武器が買えたりしそうな気もしてしまいますが。

 でも山の中よりも硬いものが多いですし、怪我しそうで恐いとかもありますけど。

 私はやらないので大丈夫ですけど。

<!-- 私はこういうところではけっこう負けず嫌いなので、当たっても当たってないと言い張ったりするダメな人になりそうですし。-->

コメントする