MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ポスト・ネコ科

 そういえばAppleからまた色々と発表になっていたのですが、かなり書くのが遅くなりました。

 まあ、ここに書かなくてもいろんな所に書いてあるのでどっちでも良かったりするのですが、iPadはちょっと良さそうとか。

 それよりも新しいMac OSXも公開されて、しかもコイツはタダなんだ!イャッホー!

 という感じで盛り上がって焦ってインストールすると、私の場合は色々と問題が発生しそうなので、様子見ですけど。(というか、いまだにSnow Leopard使ってますし。)

 というか、私のMac miniはギリギリなのか、ダメなのか?という辺りなのですが。これっていつ買ったのか覚えてないし。まあ調べるの面倒なので新OSは新しいのを買った時という事になりそうです。

<!-- ギリギリのハードに新OSとか入れたりすると、動作がモッサリになって買い換えを検討しないといけなくなる、という意味での無料作戦かも知れないし。-->

コメントする