MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秋だから?

 なんか夏の疲れが抜けないな、とか思っていたのですが、よく考えたら夏なんてとっくの昔に終わってね?というぐらい疲れているのです。

 とりあえず、今のところ大量にあるグレープフルーツジュースを飲んだら激ウマだったので、一気に一パック空けてしまったのですが。

 もしかすると、グレープフルーツ成分が足りてなかったのでしょうか?

 だとすると、グレープフルーツジュースは間違えて買ってしまったのではなくて、体が欲していたので無意識のうちにそう行動していたのか?とか。

 というのはウソですが。

 こういう疲れ方をしている時には食べすぎに注意、ということでもあったり。夏が暑すぎたせいで涼しくなると色々と大変。

<!-- 夏はとっくに終わったはずなのに、ベランダではゴーヤに実がなっていたりしますけど。(だから秋なのに気付かないに違いない。)-->

コメントする