MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2013年10月のベストスリー

 公開してから新しいデザインとかにしたくなるんだよな、ということはもう11月ということなので10月の人気記事ということになっている記事のベストスリーを発表したいと思います。


それでは早速、第三位は!「ここは大人モードで

 よく解りませんが、ずっと前の記事。


続いて、第二位は!「メカニカル?

 よく解りませんが、ずっと前の記事。


そして、第一位は!「ボタンだけでも

 よく解りませんが、前回に続いてランクインのずっと前の記事!


 ということで、なんで2007年ブームが来てるのか?ってことですけど。もう少し下位の方に行くと最近の記事もあるんですけどね。

 まあ、何年も後に2013年ブームが来たら今書いている記事も読まれるのかも知れませんしね。でも、それだと今回のようにコメントする気もなくなるので何とかしたいのですけど、どうすれば良いのでしょうか。

<!-- 記事の日付を6年先にして2012年とかにして書けばいいのか!-->

  

関連記事

 ちょっと待ってよ!という感じで「今年最後の...」というフレーズを使うような季... この記事を読む

コメントする