MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:13/11/05

 やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!
 ところで四年生って何?...気にせず続けるとするよ。

 季節は色づく秋、と行きたいところだけど、今回のベランダ情報は初夏的な花からだよ!

131105_1.jpg
秋の復活シリーズは夕顔に続いて朝顔さ!キャッホー!

131105_2.jpg
しかも日差しの強めの午後に咲いているよ!

 だから白い部分から光が透けてランプのようでもある!キャッホー!
 男子トイレも光っていたら綺麗かも知れないよ!...まあ、落ち着かなくて出なくても知らないけどね。

131105_3.jpg
そして、今日は雨の中でも復活!

 遅い時間に咲いているのは、本来咲くべき季節の朝の気温に近いから?
 よく解らないけど、花が咲くのは嬉しいことだよ。

131105_4.jpg
こちらは、なぜか水辺のナルシストとなっているコズミックフラワーだよ!キャッホー!

 根本の方はシオシオだけど、けっこう盛り上がって咲いていたわね。もうそろそろ終わりの気配だけど、今年はまあまあな感じだったようだよ!キャッホー!

131105_5.jpg
そして、これは秋だから?

 赤が濃くなってきているような気がする、無料のコレ。

131105_6.jpg
公園などではあまり雑草として生えていないんだけど、ベランダでは雑草化しているというのは何か理由があるの?

 きっとあるに違いないわね。どっちにしろこんな綺麗になるものがタダで手に入るのは素晴らしい事だよ!キャッホー!

 今回は短めだけど、ニュースはここまで。そして、ここで公共放送の時間だよ。

 重要な警告だよ!

 なんてことなの?
131105_7.jpg
一体誰がこんな場所に建造物を建てたの?

131105_8.jpg
こんな場所に立っただけで、もう諦めた方が良いぐらいの危険度だよ。

 良い?奥多摩湖には絶対に近づいてはいけないよ。

 もしも行かないといけない場合はバカな真似はしないで。まずはハイポヌエックスを飲んで勢いをつけて!忘れないでね。自分を守れるのはキミだけだよ!キャッホー!

 以上!キャロットちゃんが、イタリア人ブチ切れ必至の即席ラーメンで作ったペペロンチーノと共にお送りしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする