MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

調べとるよ

 アゴの裏というか、首の上のほうなのか、ヒゲが生えるか生えないかの境界線の辺りにニキビが出来ていて、なんとか治まりそうだったのですが、やっぱり気になるので触っていたらブチッとなってしまいました。

 そうしたら、血のニオイとは違うミョーなニオイが。でもなんかクセになるニオイでもあるような。

 それはどうでも良いのですが、Wikipediaで数字を調べるのはけっこう楽しいですよね。

 なんでそんなことをしているのかというと、次のアレのアレに伴うアレの下調べみたいなことなのですが。

 というか、文系的(?)な創作をするのにネットで検索とか、あってるのか?という感じですけど。

 でもネットがない時も図書館で調べるとかそういうことはありましたしね。これはこれで良いのです。

<!-- 図書館とか書いたら久々に図書館に行きたくなってきた。-->

コメントする