MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

IE専用

マイクロソフト公式のIE擬人化キャラ『藍澤 祈』、1995年生まれ18歳 - Engadget Japanese

 また何か出てきたようですが。

 けっこう豪華な変身ヒロイン的なアニメまで作られていますが。

 戦っている相手はFirefoxとか別のブラウザなのかと思いましたが、違うようです。(そっちの方が面白いと思ったり。)

 Windowsじゃないと使えないIEなので、最新バージョンがどういう感じなのか解らないですが、どうなっているのですかね。
「幼いころは不器用であか抜けなかったけれど、最近は見違えるように美しく聡明に育ったお年ごろの女の子」なるストーリーで、最近のバージョンでは先進的なブラウザに生まれ変わった Internet Explorer を訴求

ってことですし、良いものになっているのでしょうか。OSの標準ブラウザだったりするから特に他人に勧める人とかもいないですし、Windowsを使わないでいるといつの間にか謎なブラウザになっているような。

 それはそうと窓辺さん達とは親友ということですが。どういう接点があるのか気になりますね。
(ナンデ君の通う学校に転校してきた、という設定?なわけはない。)

 祈さんのホームページはIEじゃないと閲覧できないようなので、私は見ることが出来ません。

コメントする