MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

認証が必要です

これで炎上とさようなら - Twitter管理アプリ「つぶやきマネージャー」 | マイナビニュース

 タイトルを見た時には自動で文を解析するスゴいアプリが出来たのかと思ったのですが、人が確認するということで、なんかビミョーな感じ。

 アプリがビミョーということではなくて、これじゃあTwitterじゃないというか、そこまでしてTwitterじゃなきゃダメなのか?というか。

 それとは関係なく、ワザと炎上させて注目を集めるというのもありますから、上手いこと炎上させられるか?という確認にこれを使う事も出来ちゃうかも知れませんね。

<!-- つぶやいて炎上なら、ちゃんと大きな声で言ったら大爆発かもね、というネタとかも。-->

<!-- 「えんじょう」を変換したら最初に「エンジョウ」になったのですが、遠條刑事はどうしてますかね。(the Peke-Files参照。)-->

コメントする