MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース : 13/11/08

KペリーCD付録、豪農業省「捨てて」 - 音楽ニュース : nikkansports.com

 ベランダ諸君。私だよ...。開国してくださいよぉ。開国してくださいよぉ...。
 キャハハハッ!驚いた?私だよ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 なぜかこんな所で臨時ニュースだけど、植物ネタだし出てきたよ。

 執拗に開国を迫るペリーだけど、なんとCDに種をオマケにつけて他国の生態系、そして農業を台無しにしようとしているよ!キャッホー!

 だいたいどうしてCDに種をつける必要があるの?緑が増えたら良いね、ってことなの?

 だがそれはキャロットちゃんの仕事だよ。CD屋さんは思いつきで種を売らずにCDを売ることに専念して欲しいわね。

 以上、キャロットちゃんが毒づいてみたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする