MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1383959579

 ワインビネガーを使ったら、少しだけ至高のタルタルソースに近づいた、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると「きゅぴゃげ」を「しゃめ」するのが流行るようです。多分、閲覧注意な感じだと思います。

 「秘密文書」はダイヤブロックしか買ってもらえないお友達が、レゴブロックを他のお友達に自慢されて嫉妬する話と言われていますが、ケンタッキーが食べたくなる話とも言われています。


 そして、至高に近づいたタルタルソースですが、タマネギの食感がイマイチな気が。恐らくFPでみじん切りにするのはあまり良くない、ということのようです。これまでのようにスライサーの円い穴のヤツを使った方が良さそうです。(ただアレをやると手にタマネギ成分がついて、そのあと顔を触ったりすると涙がヤバい。)

 ついでに書くと、タルタルソース作りすぎで皿が重たいとかも。

  

関連記事

 さっきはタルタルソースに気をとられすぎていて書くのを忘れてしまいましたが、Li... この記事を読む

コメントする