MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

忘れてた

 さっきはタルタルソースに気をとられすぎていて書くのを忘れてしまいましたが、Little Mustapha's Black-holeのデザインがちょっと変更されているのに気付いたでしょうか?ということですけど。

 変更というか、ちょっと暗くなったという感じですが。これまでのウェブセーフカラーしばりを解除して「手書きで思ったとおりの色にするのが難しいカラー」も使うようにしました。

 とはいっても黒背景は難しいですし、モニタによっても見え方が全然違うということに気付いたりして、この辺は正解のない世界でもあります。

コメントする