MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

らんぼう

スタローンの名作がゲームになって帰ってきた! FPS『ランボー』ゲームプレイトレイラー : Kotaku JAPAN

 リンク先記事の最初の画像を見た時に、ランボーから生き延びるゲームかと思って、これは恐ろしそうだ、とか思ったのですが、普通にランボーになるゲーム。

<!-- というかランボーの名前はランボーで良いのか?と思ったのですが、ランボーで良いみたいですね。-->

 どちらかというとシュワちゃん派だったので、このゲームでスゴく盛り上がれはしませんけど、あの弓とかは好きだった思い出が。

 映画のゲーム化は多いですけど、最近は最新の映画をあまり見ないので、この辺の映画がゲーム化されるのはけっこう嬉しいと思ったり。

<!-- そういえば「ランボー」シリーズは二作目を初めて見て面白かったので、一作目を見たのですが、一作目は悲惨な話でショックでした。-->

コメントする