MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:13/11/11

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!

 さあて、ここで...テヘッ、キャロットちゃんからニュースだよ。

131111_1.jpg
一年中夏野菜が食べられるというウワサのブラックホール・ベランダだけど、まだ実りの季節のようだよ!

 まあ、食べられる大きさに育てばの話だけどね。キャッホー!

131111_2.jpg
そして、さらなる収穫の予感。

131111_3.jpg
予感!

 ただし、食べられる大きさに育てばの話だけどね!キャッホー!

131111_4.jpg
こちらは、ヒョウタンボーイズの素!

 本当は枯れ始める前に収穫するらしいけど、いつの間にか茶色くなるから難しいよ!キャッホー!

131111_5.jpg
そして、あまりネタがないからワサワサさせとくよ!

131111_6.jpg
こっちもワサワサ!

131111_7.jpg
プチワサワサ!キャッホー!

131111_8.jpg
そして、伝説によるとネタ切れの時に現れるというカクティ・スラリ!

131111_9.jpg
こちらはカクティ・ズングリ!キャッホー!

131111_10.jpg
忘れていたけどニュースらしいニュースもあったよ!キャッホー!

 ブラックホール溜め池は冬を越せない水草たちのために室内に移されたよ!

 メダカも一部こちらに移ってもらう予定だけど、ブラックホール湖のメダカたちは元気すぎて捕まえられないから、まだ二匹しかいないよ!キャッホー!

131111_11.jpg
最後は妖怪化したアンタはダリヤ?

 ここで公共放送の時間だよ。

 一ヶ月ほど前にガンモドキくんの姿を見たのを最後に、キャロットちゃんの近所からネコの姿が消えたよ。
 一体何が起きたの?彼らがどこかで生きていることを祈るよ。

 そして、もしもネズミが出たら駆除は人間達でやってもらうしかないわね。何とか上手くやってくれたら良いと思うよ。


 読んでくれて感謝するわ!

 私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ。
carrotSan.jpg
では、また会いましょう。

  

関連記事

 目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーー... この記事を読む

コメントする