MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナントカ・リポート #5

キヨシ感激!入来氏ついにウナギ捕獲...異例のTシャツ作成へ(デイリースポーツ) - goo ニュース

leccee.jpg
こんにちは。ナントカ応援団、美しすぎるオフィシャルリポーターのレッシィちゃんです。

 最近ずっと気になるニュースになっていたウナギ漁ですが、ついにやりましたね!

 捕まえると決めて、試行錯誤の末に成功させる。これはスゴいことです。そしてまだ先ではありますが、来シーズンへ向けて幸先のいい話ですね。

 そして入来氏ですが、団長世代の人によるとスゴい投手だったそうです。レッシィちゃんはまだヤングなので入来氏の現役時代の活躍はあまり知りませんよ。ホントに。

 そして日本シリーズが終わったにも関わらずどんどん先延ばしになるナントカ応援団の反省会ですが、ちょっとずつやっているとのことです。

 ウワサによると、飲みながらやるので、途中から勝敗とかを数えられなくなるとかいうことで、それで遅れているのかも知れませんね。

 それでは、次回のリポートをお楽しみに!レッシィちゃんでした。

  

関連記事

 やっとナントカ応援団反省会の三日目が終わりました。  なんでこんなに時間がかか... この記事を読む

コメントする