MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

映画だった...

 セツコ、それテレビシリーズやない。

 と思った人がいたかどうか知りませんが、昨日の「クローンウォーズ」は映画版でした。

 というか、テレビシリーズがDVD二枚に収まると思うのが間違っているのですが。もしかしたらギュウギュウに詰めたら入るんじゃないか?とか、そんなことを考えていたので。とりあえず店のBGMのせいにしておきますけど。

 そんな感じで、この1話目チョー長いな、とか思いながら全部見たのです。

 映画版でもやっぱりクローンウォーズはちょっとユルめの展開ですし、ダラダラとスターウォーズ世界を楽しむという意味では一緒でしたけどね。

 ただ、しばらくは寝る前の楽しみが出来るとか思ってたのが一日で終わってしまったので、何とかしないといけません。

コメントする