MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ザピザ!

131116_1.jpg

 ちょっとはピザらしくなった。

 ということで、前回は大失敗というか、ピザじゃなかったピザですが、今回はピザ生地を作ったのでピザになりました。

 ピザ焼き用のプレートも上手く機能していたようで、前にオーブンで作った時と違ってベトベトの生焼け状態ではなかったです。

<!-- というか、上に乗せるものを少なくしたからかも知れませんが。-->

 せっかく上手く焼けたのですが、一口目で口の中を火傷してテンションは低いという現実も。

  

関連記事

 「ウ○コしてる時にカレーの話するなよ!」  ということはどうでも良いのですが、... この記事を読む

コメントする