MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

.モー

「.moe」来春から...ドメイン末尾、大幅増へ (読売新聞) - Yahoo!ニュース

 でも英語風に読むと「モー」になってしまうけどね。

 とうことで「ドットモエ」を含め沢山のドメイン末尾が増えるようです。

<!-- ドメイン末尾って言うんだっけ?と思って調べたら「トップレベルドメイン」でしたね。末尾の方が解り易いですけど。-->

 多くなると、そこがどんなサイトか?ということが解り易くなるかも知れませんが、逆に似たようなURLが増えたりして紛らわしくなることはないのか?とも思うのですが。よく似たURLで偽サイトとか、そういうことで。

<!-- それとは関係なく「.com」と「.co.jp」を間違えると大変な事になるサイトがありますよね。動画を買ったりするアレで。-->

コメントする