MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:13/11/18

 目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!

 キャロットちゃんの近所では、最近ちょっと嬉しいニュースが入って来たようだけど、まずはいつものベランダ情報から始めるよ!

131118_1.jpg
過酷すぎるブラックホール・ベランダだけど、冬の凍てつく寒さに備えて温室にもなるフラワースタンドが設置されたよ。

 これまで使っていたのは、地獄の暑さと地獄の寒さの繰り返しで、プラスチックの部品がボロボロになって使い物にならなくなったよ。

 軽く握っただけでボロボロになるし、ビニールのシートはカラメルみたいにパリパリさ。

 おかげで、捨てるのは楽になったけどね。今回はそういうことも考えてスチールの部品のみのスタンドだよ。ビニールは夏の間しまっておけば数年はもつと思うけど、ブラックホール・ベランダだから油断は出来ないよ。

131118_2.jpg
スタンドの場所にあったブラックホール・ベンチはブラックホール湖のほとりに移されたよ。

 夏の間は全然カーテンにならない緑のカーテンの代わりにブラックホール湖に影を作ってくれそうだわね。でも冬はちょっと日照が足りなくなるかも知れないし、さらに移動することも検討されているよ。

131118_3.jpg
さらに、ブラックホール湖の水面に自分の姿を映して見とれていたナルシストのコスモスは自分の姿を見られなくなってガッカリ。キャッホー!

131118_4.jpg
続いては、雑草情報。

 例のアレとよく解らないけどワサワサしている雑草がPNGの植えてあったプランターで元気になっているよ!キャッホー!

 ワサワサしている方に綺麗な花でも咲いてくれたら良いんだけどね。

131118_5.jpg
続いては、史上最大のクイズさ。

 実はこの全能のキャロットちゃんも写真を確認するまで、その存在に気付かなかったよ!
 写真の中にマダムがいる。解る?

 枯れ葉を撮って妖怪化のネタにしようとしたんだけど、まさかあんな変装の名人がいたとは、オドロキだよ!キャッホー!

131118_6.jpg
こっちにマダムはいない!

131118_7.jpg
そして、梅干しふう。

 さっきのもそうだけど、こういう状態になると、シオシオの部分は硬くならずにヒョウタン的な物にはならないようだよ。

131118_8.jpg
こちらは、ネタの少ないベランダの神様。輝けるカクティ様さ!キャッホー!

131118_9.jpg
見る角度によって印象が変わります。キャッホー!

131118_10.jpg
そして、ブラックホール湖の片隅にあるブラックホール沼地のハエトリさんでもあるモウセンゴケ!

131118_11.jpg
なんとなくローストビーフを連想するのはキャロットちゃんだけ?キャッホー!

131118_12.jpg
最後は完全妖怪化の中妖怪様!

 ここで重要な公共放送の時間だよ!

 キャロットちゃんの近所から猫達が消えたという話をしてから一週間が経ったよ。そして、何が起きたのか解らないけど、ここ数日で猫の目撃情報が沢山集まってきているよ!キャッホー!

 まずは一昨日。コッソリ逃げるネコッソリ君、そしてレアキャラでもある猫ダークナイト君が目撃されたよ。

 そして、昨日!キャロットちゃんもお気に入りのネコリバーシ君とガンモドキ君が定位置にいるという情報が入ってきたよ!キャッホー!

 それにしても、この一ヶ月あまり彼らは何処にいたの?猫会議の特別大きいヤツがどこか遠くで開催されていたのかも知れないわね。

 それじゃなかったら、革命か休暇か、誰かが屁をしたか、ってやつだよ!キャッホー!

 これが、最初に言った嬉しいニュースだよ。

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実も、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする