MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

横浜でも横須賀でもないデス

PS4に初期不良出まくりでAmazon出荷停止へ、「ブルーライトデス現象」が不具合の多くを占める - GIGAZINE

 こういうことがあると日本の発売日が遅めで良かったんじゃないか、とか思いますけど。

 いずれにしても私はPS3を買ったばかりなイメージなので、4はまだ先ということになりそうです。(イメージってなんだ?という感じですが、PS3のゲームは「Fallout 3」しかやってないので、買ったばかりな感じなのです。(DVDを見るのには結構使っていますが。))

 でも、リンク先記事にあるインターン生が適当に作っていて動かないというのとか、本当だったら大変なことですけど。

 逆に設計上の問題とか、そういうことでないのなら対処は簡単ということだったりするのかな?という感じもありますけどね。

 発売後にすぐに買う人というのは、ずっと待っていたという人達ばかりだと思うので、ちゃんと作って欲しいですよね。

コメントする