MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Gんず

 やせてる時に普通にはいていたジーンズにチャレンジしてみたら、普通にはけたので、まだはいている。

 ちょっときつめではあるのですが、少し前というか一年ぐらい前(だったか?)はもう無理だと思っていたのが、どういうワケか足が細くなりつつあるのです。

 やっぱりジョギングをする時間帯を早くしたのが良いのか、というかそれ以外に理由は考えられないのですが。

 夜遅く運動すると、そのあとすぐに酒の時間になったりして、多分そこで色々な燃焼の時間は終了してしまうのですが、早い時間にやると体が運動モードのままずっと過ごせるので、効率よく色々と燃焼してくれるのではないか、とか思っておるのですが。

 それはそうと、最近ジーンズが人気ないとかいうのを良く聞くのですが、あれは何かの陰謀に違いないので、私ははきますけどね。(というより、もともと流行と関係ない服を着てますし。ただ、最近は全体的に○ニクロっぽくなってきたので要注意ですが。)

  

関連記事

 足が細くなってきた(というよりも昔の細さに近づいて来た)ので、ジーンズ祭りが始... この記事を読む

コメントする