MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大量のコピー

センチュリーから6連装HDDデュプリケータ『これdo台 Advance』、10台連結で1対59クローンまで対応 - Engadget Japanese

 一度のコピーで一個のHDDが60個に!というハイテンションなデュプリケータです。

 裸族シリーズの会社ですが裸族シリーズにならなかったのは、名前が思いつかなかったから?ということはどうでも良いですが、裸族シリーズの変換アダプタにも対応とは書かれています。

 それよりも、これってどういうときに使うんだろう?とも思うのですが。バックアップとかなら一個で充分ですし。

 でも会社とか学校とかパソコンが大量にあるところでは使い道があるのでしょうか。

 HDDの中身を消す機能もあるので、大量のパソコンを引き取ってもらう時とかには役にたつのか?とも思うような。

 今のところ私がこの機械を必要になることはなさそうなので、どうでも良いですけどね。

  

関連記事

容量41600mAh のポータブルバッテリーLUXA2 P-Mega、6台同時充... この記事を読む

コメントする