MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Gんず II

 足が細くなってきた(というよりも昔の細さに近づいて来た)ので、ジーンズ祭りが始まったのです。

 祭りと言っても、昔のジーンズを出してきてはけるかどうかチェックしただけですが。

 その結果、一番痩せていた頃でもピチピチだった細めの28(サイズ)は無理でしたが、それ以外は何とか。(普段は30がちょうど良い感じな私ですが。)

 ただ不思議なことに、はけない28と、はける28があるとか。しかもはけない方はウェストというか、チャックが閉まらないぐらい無理なのですが、はける方は普通なんですよね。同じメーカーなんですけど。
 一番ヤバかったのは、ふくらはぎまではいた時点できつい感じがしてましたが。

<!-- ちなみに、全部伸びないジーンズですよ。昔のなので。-->

 そして、ずっと閉まってあったので、何か異臭がして、はいていると痒くなるような...。

 なので、洗濯したり、ボロボロすぎてはけなさそうなのは処分とかで、祭りのおかげで整理が出来たのであります。

<!-- 関係ないですが、なぜかいろんな国のハードロックカフェのTシャツも出てきたのですが。お土産でもらったのですかね。私は海外のハードロックカフェなんて行ったことがないですし。整理すると色々と出てきます。-->

  

関連記事

 この間発掘された古いジーンズですが、楽しいので家でもジーンズをずっと続けていま... この記事を読む

コメントする