MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホントっぽいが、伸ばせないっぽい

背面に自己修復素材を採用した「LG G Flex」をナイフやカギで傷つけてみたらどうなるのか? - GIGAZINE

 ブレンダーで粉末にしたり、ライフルで撃ち抜いてみたりとか、そういう意味があるかどうか解らないのと違って、これは検証になっているので良いと思います。

 という感じでもあるのですが、傷が付いても勝手に修復されるというウソのようなコーティングが本当なのか?とか、その辺を調べるためにいろんな手段で痛めつけてみた、ということです。

 このスマホについては私も色々と気になっていたのですが、結構本物のようです。

 というか、ちゃんとしたメーカーですし、ウソは言わないと思いますけど。

 そして、平らに伸ばしてみたくなる曲面ディスプレイですけど、これも伸ばせないようですね。うーむ...。

コメントする