MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

偽物だった...

「Fallout」シリーズ最新作のものと思われていたサイト,「TheSurvivor2299.com」は結局フェイク。壮大ないたずらの最後は「これでおしまい」 - 4Gamer.net

 忙しくてこのティザーサイトに関しては何も書いてなかったのですが、実は新作とは全く関係ないフェイクだったとかで、逆に書いて盛り上がってなくて良かった、ということになってしまいました。

 とはいっても、新作のウワサはかなりあるので、ちょっと残念でもあったり。でも、ホントに新作の発表が近いうちにあることを期待しておりますが。

 そういえば、この間の新作のティザーがモールス信号だったりしたのは、Fallout3の影響なのですが、このティザーサイトにもちょっと影響されたかも、とも思っております。

 それはともかく、このサイトのせいで膨らんでいたいろんな想像を一度リセットしないと、次のFalloutが発表された時、あれ?違うじゃないか!とか思ってしまいそうです。

コメントする